HPOJ100

自動オフ機能をオフにする方法


電源ボタンを押し、プリンターの電源をオンにします。
Bluetooth と キャンセル ボタンを同時に 5 秒間押したままにします。

自動オフがオフになっていても、10 分間何も操作しない状態の後に、プリンターはスリープ モードに入ります。
時間は変更できません。

しばらくの間待機状態になった後、プリンターが不意に電源オフになる
お使いの HP プリンターは Energy Star に準拠しており、プリンターが動いていないときに消費電力を節約するように設計されています。 自動電源オフ 機能により、15分間何も操作しない状態の後でプリンターの電源を自動的にオフさせることが可能です。 プリンターは電源がオフになっていると、いかなるジョブにも応答しません。 プリンターをもう一度使用する準備が整ったら、電源ボタンを押してプリンターの電源を再びオンにします。
プリンターには スリープ モード もあり、一定時間操作しないと、省電力状態になります。 印刷ジョブを送信すると、プリンターは自動的に通常の電力状態に戻ります。 スリープモードではプリンターの電源は切れません。



  • 最終更新:2014-06-08 20:46:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード